チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

反逆のソウルイーター ~弱者は不要といわれて剣聖(父)に追放されました~

反逆のソウルイーター ~弱者は不要といわれて剣聖(父)に追放されました~

帝から鬼門を守る大役を任せられた御剣(みつるぎ)家。
その嫡男として生まれた御剣空(そら)は、十三歳をむかえた年、試しの儀とよばれる試験にのぞんでいた。

御剣家に代々つたわる幻想一刀流を学ぶため、絶対に越えなければならない試練。
七人いる同期生は全員が合格した。残るは空ひとり。
父、弟、許婚、守り役である兄妹らが見守るなか、空の試しの儀がおごそかに開始された……



才能がないから実家から追放され、能力がないからギルドからも追放された。
挙げ句にパーティからは囮にされ、モンスターの生き餌になって死にかける。
龍と契約し力を手に入れ、まずはお取りにしたパーティから復讐することに。

聖将姫の作者さんの追放物。ゆっくりと復讐を実行して追い詰めていくは暗い喜びが。
久しぶりに面白い追放物読んだ。更新速度優先で一話が短いのが難点。
関連記事
[ 2018/12/29 13:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(1)
さっくり読む分にはざまぁパートが早めに来るのがいい
長く読むにはこっからグダるだけなんやろなという不安があるのがちょっと

お気に入り登録はしておく
[ 2018/12/29 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク