チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

僕のクラスは厨二病 ~厨二病でもまともに青春したい。が無理のようです~

僕のクラスは厨二病 ~厨二病でもまともに青春したい。が無理のようです~

厨二病。
それは恐ろしい病。
だがその厨二病が本物? だったらどうなるのだろうか。
これは高校生になってから厨二病に取り憑かれた者どもの青春物語である。
※チートはありません。
--------------------------------------------------------------
僕は矢代大地、県立如月高校2年1組所属のごく平凡な高校生だ。
ラノベやアニメは好きだけどヲタクというほどじゃない。
厨二病なんかとは無縁だ。
なのにある日起きると僕の中に前世のおっさんが居座っていた。
それだけでも大変なのに、何とか登校したらクラスのみんながおかしい。
王国臣民って何?
帝国人は魔族なの?
未来人も?
超能力者って?
宇宙人まで?
次元放浪者って何なの?



唐突に甦った前世の記憶。自分はまだいいとしてクラスメイトがいろいろとキツイ状況に。
前世の記憶に引っ張られ年相応の日常生活が困難になってしまった。
違和感なく受け止めている自分に矯正してくれと依頼が入り、彼らの面倒を見ることに。

Twitterで見かけたので読み始めた作品。
だんだんと面倒見る範囲が大きくなっていってついには起業までしてしまうのが楽しかった。
関連記事
[ 2019/01/10 21:00 ] 現実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク