チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

初級魔法しか使えず、火力が足りないので徹底的に攻撃魔法の回数を増やしてみることにしました

初級魔法しか使えず、火力が足りないので徹底的に攻撃魔法の回数を増やしてみることにしました

スキル、ジョブなどが存在する剣と魔法の異世界に転生したが、初級魔法しか覚えられない不遇職についた主人公のトール。
お金を稼ぐために冒険者になったはいいが使える魔法が少ない。
攻撃力のある魔法なんて当然使用できない……このままじゃあ魔物とも戦えない。
だったら……圧倒的な量でカバーするしかない!

幸い、トールが異世界で得たスキルは早撃ちと魔法の大量展開に抜群の相性を誇るものばかり。

塵も積もれば山となる。初級魔法だって数あれば天変地異を起こせる。
神をも殺す魔法だろうが、ファイアボールを一万発分放てば撃ち負けやしない……たぶん。
そんな色々と頭のおかしい戦い方の魔法使いが旅して無双したり冒険するお話です。

※主人公最強系でコメディータッチの作品です。軽く読めるので暇つぶしにでも是非。
※最初は弱いですが、一章中盤あたりまでお読みいただけるとその片鱗が出てきます。
※一章分は毎日更新します。



吟遊詩人という歌と声の専門家のジョブになった主人公。
重複するスキルに完全同調する増幅された呪文。
その特異な魔法仕様によって気づく人には気づかれる。

題名は覚えてないけど、かなり昔に弓矢で同じようなことしてた作品を読んだ記憶はある。
手数で圧倒、重ねて貫通とか大好きなので頑張ってほしい。
関連記事
[ 2019/01/17 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク