チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

やわらかダンジョン始めました 〜豆腐メンタルは魔法の言葉〜

やわらかダンジョン始めました 〜豆腐メンタルは魔法の言葉〜

突然世界に現れたダンジョンとそれに伴う未知の生物の発見。
その第一の犠牲者として世界中に知られることになった豆腐メンタルな少女、
東風 舞(ひがしかぜ まい)はその人生を終えたあと生まれ変わっていた。
自分が死んだ原因であるダンジョンと同じダンジョンのマスターとして。

ダンジョンと人類の闘争、確執、混乱などには構いもせず
舞は自分の柔らかダンジョンで家族を見守りながらまったりほのぼのと過ごしていく。

今日も自分の眷属をこっそりと増やすために使い魔と一緒に畑を耕すのだ。



主人公がダンジョンで死んで豆腐として生まれ変わってダンジョンマスターになるお話。
元女子高生に殺伐としたダンジョンマスターができるわけなく、ひたすらに豆腐作りに邁進していく。

かなりのほほんとした展開が続いていて、サクッと終わった作品。
ダンジョンマスターなのにバトルすらなかった。
関連記事
[ 2019/01/22 21:00 ] 現実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク