チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

背中に尖った部分が多いポケモンは高確率で一番最強になるし殿堂入りもする

背中に尖った部分が多いポケモンは高確率で一番最強になるし殿堂入りもする

おれはオヤジに比べたらそこそこのニドラン使いだがある日見たことないポケモン使いに現実を突き付けられた
トキワの森でピカチュウ探検隊やっていると通りすがりのレッドキャップ野郎と目と目があったので対戦することとなったので
あしらってやろうと思ってたが結論からいうと俺の手持ちのニドラン族はそのポケモンにストレートに惨敗してしまい、折角のおこづかい90円を奪われる結末となった。

強者の証・ジムリーダーバッジ集めの旅に出ようと思った(憤慨)
オリ主の手持ちのポケモンが増えたり進化したらタグが変化するかも知れないでしょう(リアル話)



ニドラン族をこよなく愛する一家に生まれたポケモンだいすきクラブ所属の主人公。
負けたあいつにリベンジするためにジムバッチ集めを開始する。
グリーンがトキワジムリーダーなのでロケット団は壊滅中。

タイプ相性とかをあまり理解してない主人公というのも珍しい。
知識量のなさをニドラン族への愛と勢いでなんとかしていく。

ブロンド語が多少セリフにはいるのが特徴的。
ジムリーダーなどのセリフの一部がGB仕様な感じになったりするのがすごく好き。
関連記事
[ 2019/01/29 21:00 ] 二次作品 ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク