チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

【R18】夏に消えた妹が、 ~日焼けの跡が消えるまで~

夏に消えた妹が、 ~日焼けの跡が消えるまで~

両親が海外旅行中の夏休み。その日妹の陽菜と、俺にとってもう一人の妹のような幼馴染、
翠子ちゃんの二人が、三泊四日の旅行へと出かけて行った。

見るからに姦しいハイテンションの陽菜と、年齢不相応に大人びた翠子ちゃん。
二人が海を満喫している間、俺は一人の家で自由を謳歌する。
が、陽菜からはひっきりなしに写真付メールが送られてきた。

 若い肢体に眩しい水着姿――折角の一人を中々満喫できず、思わず苦笑してしまう。
 ――やがて、陽菜からのメールがぷっつりと止む。海を楽しんでいるのだろうと気にもとめず、
だがあまりに突然の音信不通に訝しがるも、翌日にはメールが通じた。
……俺はその時、二人からのメールの様子が少しおかしいなどと気付きもしなかった。

やがて三日が過ぎ、四日が過ぎ――――一週間経っても、二人は帰って来なかった。
俺の携帯にメールが届く……。



自身の近しい人が手の届かない所で徹底的に壊されていく。
かなり鬼畜よりの陵辱系。続編もあるが基本的に救われない。
関連記事
[ 2019/02/17 21:00 ] 現実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク