チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

歌はいいねえ、歌は…以下略

12月頃に注文してたゼルダオーケストラのBD-BOXが届きました。
決済通知が届く頃にはすっかり忘れてて架空請求かと疑ったのは少しうっかり。

オカリナ・ハープ・アコーディオンのソロ演奏も含めてとてもいい出来。
ゲーム画面と一緒に映るシーンは記憶に焼き付いた思い出も一緒に蘇る。

最新作のブレスオブワイルドが中心だったけど、時オカや神トラとか夢を見る島のメドレーもあったり。
特にオカリナメドレー時オカとムジュラに出てきたメロディーを演奏してくれてすごく良かった。
サリアの歌の優遇っぷりはなかなかに笑えたけど、やっぱりいいものだ。

チケット当選に落ちて生で聴けなかったのが非常に悔しい。
家でゆっくり聞くのもいいけど、生のオーケストラがやっぱり一番いいと思うからね。
関連記事
[ 2019/03/07 21:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
ゲームミュージックのオケ盤は、20年くらい前にどっかの楽団が公演した「オーケストラによるゲーム音楽コンサート」という、全5枚のオムニバスがお気に入りです。

スーファミソフトのアレンジメインで、ゼルダやクロノトリガー、FF等の有名どころから、イーハトーヴォ物語辺りのドマイナーをも網羅してる実にマニアックな選曲が素敵です。
結構レアものなので、中古で見かけたら確保しましょうね
(ここぞとばかりにステマ)
[ 2019/03/07 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク