チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

成り代わりリンクのGrandOrder 外伝

成り代わりリンクのGrandOrder 外伝

 ここでは、別枠で連載している『成り代わりリンクのGrandOrder』の外伝、もしくは番外編にあたる作品を投稿していきます。
 本編を既に読まれていることが前提の設定、展開などを随時盛り込んでいきますので、ご容赦ください。
 現状では『ゼルダの伝説』の要素しか出ていませんが、後にFateに繋がっていくのを前提として書いていること、本編と時間軸が合わないイベント関係のストーリーなどは今後こちらで書いていこうと思っていることから、『Fate』のタグを入れてあります。



本編の前日譚という形で英雄リンクがたどった道筋を描いている作品。
BOWの後の時代らしいので地形とかはだいたい同じみたい。
実を言えば本編よりもこちらの外伝のほうが楽しみ。
関連記事
悪くはないけど
俺的には淡々と進む「ぼくのかんがえたゼル伝」よりも本編読みたいですわ、モチベ下げたく無いから言えないけども。
[ 2019/03/31 20:41 ] [ 編集 ]
自分は、外伝のほうが本編より好きだな、FGO2次、リンクじゃなくても大筋がわかる以上、そんなに話が変わらないしなー、どっち更新でもいいけど、やるなら外伝のほうがいい、1話1話が圧縮間があるのはそうだけど
[ 2019/04/02 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク