チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

夜に太陽なんて必要ない

夜に太陽なんて必要ない

あるスリザリンの女子生徒が突然前世の記憶を思い出してしまい、今自分がいる世界の未来を知ってしまう物語。

▼親世代から始まっていきます。▼作者は一応原作は一通り目を通していますが、読んだのは随分と前なので主に映画沿いになるかもしれません。原作の内容も少し含まれると思います。


▼所々矛盾しているところがあるかもしれませんが、勢いで書いた作品なので雰囲気で楽しんでくれると嬉しいです。▼何せ作品を作るのは初めてのことなので、色々と慣れていないのところがあります。

▼捏造が多いに含まれるので、苦手な方はご注意ください。
▼主人公が、ジェームズやリリーに対してきつく接する場面が多数ありますので、苦手な方はご注意ください。▼更新は不定期です。



紹介してもらった作品の一つで読み始めたばかりの作品。
親世代の愛憎入り交じる人間関係が特徴。わりとドロドロ。
関連記事
主人公が延々とメソメソグダグダウジウジしているだけで非常に不快
こういうのが好きって人もいるんだろうけど無理

そこでメソメソしてるならもう直に言えよどうせ後悔するパターンだろうがめんどくっせぇ!!!ってなる
[ 2019/04/11 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク