チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

ナンバーワンキャバ嬢、江戸時代の花魁と体が入れ替わったので、江戸でもナンバーワンを目指してみる~歴女で元ヤンは無敵です~

ナンバーワンキャバ嬢、江戸時代の花魁と体が入れ替わったので、江戸でもナンバーワンを目指してみる~歴女で元ヤンは無敵です~

元ヤンだけど歴女な琴屋杏奈はナンバーワンキャバ嬢だった。
ところがあるとき目を覚ますと、江戸時代の人気花魁『山吹』と体が入れ替わっていて……。
「ならばここでも天下を取ってやる!」
歴女だけど元ヤンという妙な属性と、現代人の体と知恵を生かして、杏奈は『山吹』としてもナンバーワンを取ることを目指す。
(台詞はありんす言葉、地の文は現代語です。ゆるっとした時代設定です。
話の都合上、花魁に振新はつきません。廓内での接客が史実と微妙に違う場合があります。
医学チートに関しては実行なさらないようにお願いいたします)



江戸中期の歓楽街のトップ遊女になっていた主人公。
元ヤンの血が騒ぐのかてっぺん取ることを決意する。
天然痘を予防したり大きな声の出し方を教えたりしながら吉原を生き抜いていく。
関連記事
[ 2019/05/11 21:00 ] 歴史 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク