チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

ソロ神官のVRMMO冒険記 ~どこから見ても狂戦士です本当にありがとうございました~

ソロ神官のVRMMO冒険記 ~どこから見ても狂戦士です本当にありがとうございました~

【書籍化しております】
幼馴染共にプレゼント(押し付け)されたVRMMORPGをプレイすることになった高校生、新城流(しんじょう りゅう)。PNはリュー。
ソロプレイをするために、回復魔法を使える『神官』の職業を選んだリュー。だが、そのプレイスタイルは、『神官』のそれとは程遠くて……?
他のプレイヤーを恐怖のどん底に叩き落す、リューのバイオレンスなゲームライフをお楽しみください!

注※ この小説はたまに軽度のグロ表現があります。苦手な方はご注意を。
注2※ 感想でご指摘いただき、主人公の名前を亮から流に変更しました。

注3※ 書籍化します! レーベルは集英社ダッシュエックス文庫さんです。



鬼っ子配信道のこの小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!欄から辿った作品。
ガチガチのバーサーカーヒーラーかと期待して読んだけどちょっと違った。
コテコテの現実パートがちょっとくどいような気もするけど、それ以外はよくあるなろうVRMMO物。
関連記事
[ 2019/05/16 21:00 ] VRMMO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク