チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

ポケットモンスター 侵食される現代世界

ポケットモンスター 侵食される現代世界

何故かポケモンだけが生まれなかった現代世界に転生した元男、現アルビノ美少女というTSロリ娘は、
ポケモンのお絵描きしたり、それを配信したりしながら過ごしてた。
しかしあるとき世界の異変、存在しないはずのポケモン達が現代世界に現れるという異変が発生。
主人公はそれにいち早く気付き、様々な人々を巻き込みつつ対処し、
なんかちょいちょい勘違いされ、やがては━━そんな話。

※作者はブラック、ホワイトまでの知識しかない。廃人でもない。
※TSは勘違い要素の為のオマケなので気にしないでいい。
※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。



ボケモンが存在しない世界に転生したと思ったらポケモンの世界だったとは。
配信業で信者が発生してたり、本人の背景の闇が深かったり。
ポケGO要素は一切なく、どっちかといえばゲーム本編よりの設定。

架空の現代にポケモンが出現したらと設定かぶってるかなと思ってたけど、しっかりと独自性があって面白かった。
関連記事
[ 2019/05/21 21:00 ] 二次作品 ポケモン | TB(0) | CM(1)
勘違い系かと思ったらTS主人公が愛される愛され系だったわ
VRMMOの掲示板で終始主人公が上げられる展開が好きなら行ける
[ 2019/05/28 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク