チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

劇場版なのはの2作を通しで見たよ

キャラデザ変わってちょっと戸惑ったけど、いっぱいバトルしてて面白かった。
前編の方はちょっと消化不良なところもあったけど、後編で解決。

思ったのが初期メンバーの能力がすごいことすごいこと。
都内をほぼカバーする結界を構築するユーノくんにデュランダルで無双するクロノ。
3人娘はいつもの事として、シャマルがあんなに活躍するとは思わなかった。
補助だけじゃなくて十分にゴットハンドで戦えるじゃないですか。

2つ通してなら十分に良作。劇場版だと2ndAceがやっぱり一番好き。
関連記事
[ 2019/06/21 23:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
後半はとあるキャラの声を聞いた瞬間に劇場内がこいつラスボスやろ!?って察してしまうのと
設定上仕方が無いんだろうが、はやてが相変わらずタイマンだとボコられるのが気になった

ラストの展開は割と好き、他人の為なら躊躇せずに自分の命を削るけど
それを見てる周囲の身内や仲間はシンドイから自重しろよってのが伝わったのは良いわ。
[ 2019/06/22 17:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あの人が木っ端な役なわけ無いですもんね。
[ 2019/06/22 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク