チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

おれのぼうけんは おわってしまった! ― ニンジャ vs 仕様書ガン無視異世界 ―

おれのぼうけんは おわってしまった! ― ニンジャ vs 仕様書ガン無視異世界 ―

『冒険者の酒場』で無為な日々を過ごす、上級職『ニンジャ』の『ああうあ』。
実戦経験なし、レベルは1。
彼は『アイテム倉庫』としてパーティーに利用されるだけの補欠メンバーだった。
ある日ついに、この男は覚醒する。
転生を司る女神との邂逅を果たした『ああうあ』こと彼方奥次郎(かなたおうじろう)は、この世界が誤ってレトロゲーム風に改造されていることを知る。
修正アップデートまでにレベルを上げなければ、命があぶない。
同じくレベル1『司教』の『ああういあ』と共に、なんとしてでもレベルを上げようと奮闘をはじめるのであった。



主人公がアップデートでまともになっていくがゆえに発生する問題に対応していくお話。
レベリングで下地を整えて実力をつけ冒険者ギルドを作ったり。
前任者から引き継いだ女神様のアップデート通知がなかなかに楽しい。
関連記事
[ 2019/07/06 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(3)
主人公がわりとぐう畜。面白いです。
[ 2019/07/07 09:52 ] [ 編集 ]
面白いな 軽妙で癖になってきた
ご安全に
[ 2019/07/07 18:13 ] [ 編集 ]
この作品のエルフ、好きだわw
[ 2019/07/09 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク