チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

狐さんの冒険譚

狐さんの冒険譚

β版から人気が出たFreeLifeOnline

初回購入を逃したシウは落胆したが2陣からスタート出来ることとなる。

様々な種族に職業が選べられ各々の好みに合わせたスタイルで遊べるのである。

彼の起こす行動によって様々な人達が混乱し恐怖し期待をする。
シウは普通にプレイしているはずなのに周りからは珍行動と捉えられ様々な二つ名が付けられていくのだ。

天使に悪魔にテイムが激ムズと言われているモンスターも何故か彼の前では通用することなく仲間になってしまう。
調教師でもなく、召喚士でもないごく一般の弓使いのシウ。
そんな彼のごく普通のありふれたストーリーである。

トッププレイヤー達も彼に目を付け仲間にしようとするが友人である優希…ユーキング達に邪魔をされてしまう。

そんなシウはこう呼ばれている…

首狩り狐さんと…

今日も首狩り狐さんのシウは冒険に出るのである。



主人公がもふもふされる側のなろうVRMMO物。
内容はVRMMO物のテンプレだが主人公が愛され系路線。
「長い前髪きったら出てきたぱっちりおめめ」とかが主人公に適用されるのが大丈夫なら多分いけるかも。
関連記事
[ 2019/07/08 21:00 ] VRMMO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク