チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

【R-18G】東京ブラッドボーン【微安価・微あんこ】 他

【R-18G】東京ブラッドボーン【微安価・微あんこ】
http://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1560569792/
記憶もなく目を覚ましたら廃墟にいた結月ゆかり。
世界は様変わりし、人類は獣に破れ滅びの間際にいた。
そんた退廃した世界でさまよう孤独な狩人のお話。

やる夫の夏休み
「ぼくのなつやすみ」みたいなほのぼの作品なんだろうな。
と思うが作者さんがあの人なのでどうあっても不穏。
何が起きてもおかしくない、表面上は平穏な夏休みが始まる。
関連記事
[ 2019/08/24 21:00 ] やる夫作品 紹介 最新 | TB(0) | CM(4)
誰のせいとか関係なく何度も炎上したりエターしている人だと
作品は期待できて面白そうと思っても完結してからでいいかなってなる。
作者のモチベにならないとか、リアルタイムの臨場感が味わえない!
って問題は有るものの炎上の可能性込みとなるとそれもいらないかなって。
完結後にまとめで読めれば十分むしろ完結することを祈っている。
[ 2019/08/25 00:33 ] [ 編集 ]
夏休みの作者はあの人かー
完全に意味不明な理論で教え子を何年も監禁してぶっ殺してる教師に
理論立てて打倒安価出したら判定すら行わず失敗
失敗した理由も支離滅裂で炎上した人か
その後にやめます宣言して戻って来て続きやって、ちょろっと話しただけで悔い改めて教師自首
話し合い選ばなかった奴等は常識がない野蛮人と作中キャラに遠回しに言わせててドン引きした
[ 2019/08/30 12:37 ] [ 編集 ]
そりゃ、本人のスレに行くわけでもなく、無関係な他人の、それもお勧めしてる人のブログの米欄で、しかも今作以前の作品の愚痴を書くようなやつに常識があるわけがないだろ?
それとも常識があるつもりだったのか野蛮人?
自分では理解出来なかったことを支離滅裂とか言ってりゃいいんだから野蛮人は楽でいいな?
しっかりテメエのことを理解した上で、相応しい場所に引き篭もってろよ野蛮人
[ 2019/08/30 17:38 ] [ 編集 ]
夏休みも最後だからってヒートアップしないの。
この話はこれで終わり、いいね。
[ 2019/08/30 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク