チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

昔のゲームばっかりやってたぼっちなコミュ障に、VRMMOはキツイっす

昔のゲームばっかりやってたぼっちなコミュ障に、VRMMOはキツイっす

小学生のころから一昔前のゲームが好きで、当時流行りだしていたフルダイブVRに手を出していなかった赤石信吾。
おかげで周囲と話が合わなくなり、大学生になるころには立派なぼっちでコミュ障。
そんな赤石もついにフルダイブVRゲームに手を伸ばす時が来たのだが……。

「なんでフルダイブVRはMMOばっかりなんだよ……」
やたらと出てくる協力・他者とのコミュニケーション要素に辟易としながらソロプレイにひた走る!
ゲームである以上協力プレイもある程度はするけどね!

※作者は定期的にネットの無い世界に行きますので、一定期間更新すると当分更新無し、
というような具合になります。予めご了承ください。



ボッチくんがゲームデビューを果たしていくつものゲームを渡り歩くお話。
一つのゲームを舞台にした感じではなく、色んなゲームを遊んでいくのが特徴。
友人ができたり、強敵を倒すために家族に助けを求めてみたり。
関連記事
[ 2019/08/29 21:00 ] VRMMO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク