チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

ビンボ―村の領地にダンジョンが湧きました

ビンボ―村の領地にダンジョンが湧きました

ビンボー村領主の下級貴族であるカーライルは
ビンボーなりにこの世の春を謳歌していたが
領地にダンジョンが突如湧いた事により、その全てが破綻してしまう。
冒険や青春には程遠い、必死にビンボー領地を回そうとするオッサン下級貴族のファンタジーライフ。
更新間隔は土曜日に週一回(時間帯不定)。


感想、批評、ネタになるリクエスト等切実に募集しています。

同世界観の作品「ギルドマスターにはロクな仕事が来ない」もよろしくお願いします。
https://syosetu.org/novel/178220/

この作品は「小説家になろう」でも投稿しています。



外につながる道もろくにないくそびんぼーな村にダンジョンが。
管理できればボロ儲けだけどできなければ危険でしかない。
冒険者ギルドを誘致する金もなく、冒険者が泊まる宿も売買する店もなかった。
王様を拝み倒して手に入れた初期投資。これを元手に領地を発展させろ。

色んな所を訪ねて頭を下げてかき集める様は哀愁を誘う。
関連記事
[ 2019/10/15 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(1)
面白いけど、少し中途半端なところで完結しちゃいましたね……
エタる作品よりは遥かにいいけど
[ 2019/10/19 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク