チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

ホラー女優が天才子役に転生しました ~今度こそハリウッドを目指します!~

ホラー女優が天才子役に転生しました ~今度こそハリウッドを目指します!~

「あ、これ、ぜったい死後に“ホラー映画の呪い”って言われるヤツだ」//
悪霊役なら右に出るものはないと謳われた女優、桐王鶫は、交通事故に巻き込まれてその生涯に幕を閉じた、はずだった。
目を覚ませば、鏡に映るのは銀髪青目の妖精系美少女。生まれ変わったのは二十年後の世界。

かつての先輩後輩に、今世で得たライバルたち。果たしてつぐみは生まれ変わった人生で、
度こそハリウッドの人間たちを恐怖の渦にたたき落とすことができるのか?

//未来転生型サクセスストーリー。//

――もしくは、ハイスペック美少女に転生したせいでホラー役をやらせてもらえない元ホラー女優が、
愛やら恋やら友情やらに巻き込まれながら、子役として奮闘する「どうしてこうなった?」系“これじゃない”物語、である。



たまになろうで上がってくる転生して子役になりましたっていう作品。
前世はホラーでバリバリ言わせてた実力派が死後20年たった芸能界で復活する。

前世と今世でからみあう人間関係がぐっと。
面影を感じる現場監督とか一念発起する往年の名俳優とかかつての共演者の子供だったり。
20年のジェネレーションギャップが絶妙なズレを生みそうでこの先が楽しみ。
関連記事
[ 2019/10/25 21:00 ] 現実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク