チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

エピローグを求めて-魔法生徒えマ!-

エピローグを求めて-魔法生徒えマ!-

事故で転生したのは愛した『ラブひな』キャラ?
でも『ネギま!』世界じゃねえか!

愛した原作を壊したくない系主人公は果たして『ネギま!』から『ラブひな』へと無事帰還できるのか?!

というお話です。
タグのアンチ・ヘイトは念のため。
毎週水曜日更新(目標)
タイトルの「えマ!」は誤字ではありません。



名前が回文、1話と同じ最終回の展開で幸せなラブひな世界の永続性を示すと言われる(wikiより)
ラブひなの最終回で登場したひなた荘の新しい住人、それが前田エマ。

そんな彼女になってしまった主人公。更に世界線が魔法が存在するネギまルート。
無事にひなた荘に入寮し東大受験に向けて頑張ることができるのか。

主人公の人選が懐かしすぎて読んでしまった作品。
原作キャラに外世界の住人であったことを教えてしまったので脱落。
関連記事
[ 2019/10/26 21:00 ] 二次作品 ネギま! | TB(0) | CM(2)
二次転生or憑依であることを原作キャラにバラすのってどうしてこんなに萎えてしまうんでしょうね…
[ 2019/10/28 09:55 ] [ 編集 ]
ギャグマンガで急に「何言ってんの頭おかしいんじゃないの?」とかスポーツ漫画で「そんな動き出来るわけないやろ。薬物?」とか言い出すのと一緒
[ 2019/10/28 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク