FC2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

Fate/ZERO-イレギュラーズ―

Fate/ZERO-イレギュラーズ―

第四次聖杯戦争開戦ーーーだが、呼び出されたサーヴァントはどいつもまともじゃなかった!!
ここに、新たな第四次聖杯戦争の幕があがる!!

コタ混ぜクロスオーバー。
様々な作品からマスターやサーヴァントが出てきています。
意外なあのキャラや無理ゲー臭漂うあのキャラまで、ほんとに色々出てきます。

個人的に何より評価したいのは第六天破旬の再現度の高さ。
あの見事なまでの煽りの旨さとクズっぷり。
冗談ハズレの性能や能力ゆえに生じるだろう欠点も納得できます。

歴代座の皆さんもクズを下すべく独自に行動を開始。
目が離せなくなっています。
関連記事
[ 2012/04/13 21:00 ] 二次作品 型月 | TB(0) | CM(2)
面白くはあるんだが
 Fate(聖杯戦争)を舞台にしたクロスオーバーの場合「召喚できた理由」が納得出来ない作品が非常に多い。

 なんでもかんでも異世界だの平行世界だので済ませればいいって訳じゃないだろうと思う。神様転生並みにツッコミ所多いぞ、と言いたくなるから。

 ただし波旬の煽りの再現が旨いというのは同意。
[ 2012/04/14 19:47 ] [ 編集 ]
Re: 面白くはあるんだが
この作品の一番の評価はそこですね。
波旬無双が見れただけで満足できましたんで。
[ 2012/04/14 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク