チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

ライネス・エルメロイ・アーチゾルテの真似をする性転換少女

ライネス・エルメロイ・アーチゾルテの真似をする性転換少女

 FGOのガチャをしていたら、気付けばHunter×Hunterの世界に転生してしまった。
 それもカキン帝国の王子で、双子の姉はモモゼだ。特に第4王子が危険すぎる。
 うん、死亡フラグ満載だ。

 奴の変態性から考えると殺されることしか予想できない。
 これはもう、本気で殺し合うための準備をするしかない。
 どうせ蠱毒の毒みたいな儀式で殺し合うのだし、手段を選んでいる時間もない。
 というわけで、皆の力を私に分けてくれたまえ。なに、代価として君達の願いも叶えてあげるからさ。


※ライネス・エルメロイ・アーチゾルテの身体とか言っていますが、勘違いです。名前がライネスというだけで、その身体がサーヴァントの力を持っているわけではありません。思いこみです。アンチ・ヘイトは保険。



HUNTER×HUNTERにTSオリ主打ち込んで引っ掻き回す作品。
念能力が暗黒大陸に進出しようとしてるけど、大丈夫なのかかなり心配。
かなり好き放題するので、原作が進めばどうなることやら。
関連記事
[ 2019/11/10 21:00 ] 二次作品 HUNTERXHUNTER | TB(0) | CM(1)
問題は原作が進むかどうかですね
[ 2019/11/10 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク