チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

サンダーボルトしか使えない俺が勇者の仲間になれってか!?

サンダーボルトしか使えない俺が勇者の仲間になれってか!?

魔導師とは全能を目指すべきもの。その慣習に合わず、雷魔法の一つであるサンダーボルトしか使えない俺、デンネ・ディートリヒは魔導協会からEランクの烙印を押されていた。
そればかりではなく、ついに師匠から破門を受けてしまう。
加えて、勇者として選ばれた幼馴染ユーリア・シュルツと旅に出ろという師匠。
冗談じゃない。サンダーボルトしか使えない俺が勇者の仲間になれってか!?
だがユーリアからは何故か褒め称えられ、仲間の冒険者たちも俺のことを認めてくれる。
もしかして……、サンダーボルトしか使えない俺でもかなり強い……のか?



手数こそが命の魔道士で一つしか呪文が使えない主人公。
威力だけならトップクラスだがそれは協会では評価されない項目だった。
自己肯定感が低い主人公が周りに認めてもらいながら頑張っていく。

やる夫スレ作者の大豆 ◆g5VTS3qBS6さんの作品。
文章も読みやすくて一話の文量もちょうどいい感じ。更新も安定してる。
関連記事
[ 2019/11/27 20:30 ] 異世界 | TB(0) | CM(2)
65tの中重量級メックを自在に扱えるのなら問題ないのでは?
え、違う?
[ 2019/11/29 09:36 ] [ 編集 ]
今のところ普通に面白い
やる夫スレの連載は見たことないが、Wikiみるにエター歴があるのが不安ちゃ不安
[ 2019/11/29 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク