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その後のトレーニング模様

リングフィットアドベンチャーを2ステージ進めて余裕があればフィットボクシング15分コース。
水泳はだいたい40分くらい700Mくらいを目明日に週2回程度で泳いでる感じ。

体重は少しづつ落ちてる。一番低い数値が出る朝に量ってようやく100kgを切った。
多少の前後はあるけれどいいペースではないかな。

ただ気になるのが体脂肪率が上がって骨格筋率が下がってること。
もしかしてタンパク質が足りていない?そう思ってプロテインを買ってみる。

2月20日以降にピロリ菌のがいなくなったかどうかの検査行くから、そのときにアドバイスを求めよう。
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[ 2020/02/10 18:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
どうやって測っているのかわからないですが、
体重計の付属とかで体脂肪計とかで測っているなら、
基本的にそれらの値は信頼性そんなにないよ。
参考にしかならないので。体脂肪はウエストを測る方が参考になる


あと、体重落ちたら普通は筋力も落ちます。ビルダーがベストを短期間しか保てないのも同じ理由、しばらくしたら必ず落ちるので。
[ 2020/02/12 11:49 ] [ 編集 ]
100キロ行ってたんなら普通に病院にかかるべきでは。
素人が変にダイエットして代謝やら体脂肪率やらなんやら意識すると大体失敗するから、
リバウンドしちゃったよははははならまだしも下手すりゃ後遺症残りまっせ
[ 2020/02/12 19:53 ] [ 編集 ]
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