チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

悪の帝国に忠誠を ~最愛の人の為に、私は悪に染まる事にした~

悪の帝国に忠誠を ~最愛の人の為に、私は悪に染まる事にした~

 傑作ダークファンタジーとして一世を風靡した人気ゲーム『夜明けの勇者達』。
 それは、特権階級たる貴族のみが魔力という超常の力を持ち、権力と暴力を振りかざして民を虐げる悪の帝国『ブラックダイヤ帝国』を、主人公が革命軍の仲間達と共に打ち倒すという王道バトルRPGである。

 そんな世界に、前世の記憶とゲーム知識をバッチリ持って転生してしまった少女セレナ。
 そして、転生先はブラックダイヤ帝国の貴族の娘。
 しかも、家族は最愛の姉以外お手本のような帝国クソ貴族という始末。

 これは革命起きたら死ぬ。
 セレナは自分の運命を察した。
 そして、そんな破滅の運命を覆す為に動き出した。
 具体的には、革命が始まる前に国外逃亡する方針で。

 しかし、この残酷な世界はセレナを逃がさない。

 これは、残酷な運命に翻弄され、絶望し、その果てで最愛の人の為に、憎くて憎くて堪らない悪の帝国に忠誠を誓う事を選んだ、一人の少女の物語。



ゲーム世界に転生して主人公陣営のレジスタンスを圧倒的武力で叩き潰していく。
敵の前では冷酷に愛するのもの前では普通の自分を。
仕事をすればするほど目的から遠ざかっていくような気がしてならない。
関連記事
[ 2020/03/05 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク