チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

鎮守府出入り業者の俺

鎮守府出入り業者の俺

黒かったり白かったり小さかったり大きかったり毒があったりする様々な生物から鎮守府を守るため、可愛いあの娘や美人を守るため、俺は今日も戦うのだ。これはそんな俺の日常を綴った物語である。

とか言って見るけど、実際は大した事ない日々に一喜一憂するだけのお話です。



鎮守府に出入りする害虫駆除業者の主人公。
見目麗しい艦むすたちに鼻の下を伸ばしながらもお仕事していく。
民間人主人公ってあまり読んだことなかったので新鮮。
関連記事
[ 2020/03/25 21:00 ] 二次作品 艦これ | TB(0) | CM(1)
艦これ全然関係ないんだけれど面白いのがあったのでちょっとご紹介。
やる夫のブックシェルフさんでまとめられてる 『異世界、剣、魔法、学園、発狂モノ!』
ではなく(これもおもしろいがまだ序盤なので)同作者のまとめられてない前作
【あんこ】やらない夫の、アパラチア生活日記【FO76】がなかなか面白かったです。
原作全然わからなくても十分楽しめました。あんこゆえに主人公の行動が時たまぶれるんですが
それが妙にキャラ立ちしていて見ていて楽しかったです。ぜひ読んでみてください。
[ 2020/03/25 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク