fc2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

ターニャ・デグレチャフは魔法省で出世を目指す

ターニャ・デグレチャフは魔法省で出世を目指す

「幼女戦記」のターニャちゃんがダンブルドアの5つ年下で「ハリー・ポッター」の世界に転生したようです。
原作よりはマシだが不合理な世界でターニャちゃんは平和で文化的な生活を手に入れれるのか?
ターニャちゃんは前世知識(幼女戦記)持ちですが、原作知識(ハリー・ポッター)はないです。



大戦争をしていた影響でふぁんたじーな世界観に馴染みきれていないターチャちゃん。
靴下がスクワットしたり呪文の効果がどこかおかしい。
これから激動の時代になる魔法界で安全な後方生活を得られるのか。多分無理。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク