FC2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

ダンジョンマスターのメイクマネー(旧題:ダンジョンマスターの資金稼ぎ)

ダンジョンマスターのメイクマネー(旧題:ダンジョンマスターの資金稼ぎ)

 アーカナム地方に住む15歳の少年マルスは、ある日身に覚えのない借金を背負わされることになる。
 多額の借金返済の為に少年は一攫千金を目指して冒険者となり、迷宮に挑む。

 しかし、少年は冒険者として迷宮を攻略するどころか、迷宮主になってしまった。

 借金返済の為に迷宮主になった少年が正体を隠しながら借金を返済し、迷宮の力を使う為に必要な金銀財宝を得る物語。金と財宝の力で迷宮を進化させろ。

 --こんなに大変だなんて聞いてないです。


 毎日18時に更新します。
 面白いと感じた人は感想、評価、ブックマークお願いします。


☆☆☆書籍化決定です☆☆☆
BKブックスより5月1日に発売されます。



書籍化って聞いて読んでみた作品の一つ。特に可もなく不可もなく。
ダンジョンの魔力をつかって色々チート。効果もすごいけど維持費もすごいのでなんとかして効率化を。
ダンジョンマスター系だと思いきや特権使って冒険者してるのが主。

3年間ほぼ毎日更新してて、その文字数なんと340万字。話数にして1063話。
4章まで読んだけど悪くもないけどこれと言った感じもしない。ダンジョンメインだったなら別だったかも。
後半に行けば面白くなるかもしれないけど、そこまで読むのにどれだけ時間がかかるか不明なのでギブアップ。
関連記事
[ 2020/05/04 19:57 ] 異世界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク