FC2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

没落令嬢の悪党賛歌

没落令嬢の悪党賛歌

成金貴族の令嬢ヴァイオリアは、婚約者でもある王子の暗殺未遂容疑を掛けられてしまう。更に屋敷は燃え、家族の行方は知れず、更に王子からは婚約破棄を言い渡されて全てを失った。
その結果、色々ぶっ飛んだ没落令嬢が爆誕。倫理と道徳とお上品さを置き去りに、自分を陥れた貴族達に復讐することを決意。数々の犯罪行為に手を染めながら、明るく楽しくぶっ飛びつつ、裏社会を突き進んでいくことになるのだった。
これは、没落令嬢が悪党になって、裏社会の愉快な仲間達と共に楽しく犯罪しながら復讐していく話です。
※主人公の標準語はブロークンお嬢様言葉です。ご注意ください。
※毎日22時更新です。



財政難の王家によってハメられた主人公。雑に冤罪をかけられて処刑されるかに見えた。
だが主人公は諦めていなかった。てめえら全員ぶち転がしますわよ!!
吹っ切れて開き直ったお嬢様による愉快痛快の悪行三昧。
関連記事
[ 2020/05/29 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(2)
焼き討ち大好きかよもっとやれ
お嬢様だからウ〇コ使ったりはしないけどホントに燃やすの好きで笑う

勢いあって好き
[ 2020/05/30 16:44 ] [ 編集 ]
つかみは勢いあって面白い
長くなるにつれ頭の悪い思いつきを流して笑えるか、そうはならんやろ、となるかは人によりそう
[ 2020/05/31 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク