FC2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

スケベかつチキンな彼が最強の魔法使いになるとこうなる

スケベかつチキンな彼が最強の魔法使いになるとこうなる

 ムッツリスケベで超がつくほどのチキン野郎、それが俺の全てを表すシンプルな二つの特徴である。
 そんな俺はある日色欲丸出しで散歩をしていると、その溢れ出る下心のせいで死んでしまった。
 だけど俺は望んだのだ――『生きたい。童貞のまま死ぬのは嫌だ』と。すると俺の煩悩に救いの手が差し伸べられた――『好きな世界に好きな条件で転生させてやろう』と。
 こうして俺の人生は新たなスタートを迎える。だがそれはもう一つの魂の目覚めでもあった……。
 二つの異なる魂を宿した主人公が織り成す新時代の英雄譚!!!



面白いと聞いて読み始めてみたけど主人公が気持ち悪すぎてギブアップ。
なんでだろう、こう、生理的に受け付けない感じが…
続編もあるしIFも連載中なので合う人には面白いとは思う。
関連記事
[ 2020/07/05 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(1)
俺は面白いと思ったけど、主人公が最高に気持ち悪いのは間違いないからな。
その気持ち悪さを面白いと思える人間じゃないと読むのは厳しい。
[ 2020/07/09 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク