FC2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

魔王軍の最強将軍、転職します!  ダンジョンは巨大な発電(?)施設でした。

魔王軍の最強将軍、転職します!  ダンジョンは巨大な発電(?)施設でした。

 魔王軍の将軍としてキャリアを重ねてきたエドは、上のポストが空かないために魔王(ポンコツ美女)から転職を打診される。
 新たな職場は新設されるダンジョン。
 ダンジョンの役割とは、冒険者を集め、魔族の生活を支えるエネルギーを蓄えることだった。
 スタッフは美人王女、元気なドワーフ女子、獣人の少女、モッフモフの猫……あとヤクザ面のドワーフ。
 右も左も分からない中、試行錯誤を重ねながらも楽しいダンジョンライフが幕を開けた――かもしれない。



腕一本で成り上がった将軍が次に務めるのはダンジョンマスター。
軍人時代のコネなどを利用して、共生関係のダンジョンを作り上げようと奮闘する。
スローライフの鬼やリオンクール戦記の作者さんの新作。安定して更新してくれるので嬉しい。
関連記事
[ 2020/07/16 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(1)
やや盛り上がりに欠ける作風ではあるが、コミカルで読みやすい
過去の実績からいって100話くらいでまとめてくるし、完結作も多いので気軽に手を出せる
[ 2020/07/17 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク