FC2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

Q.もしも天竜人の脳筋銀髪褐色美女が大剣“マーティアー”を手にしたら?

Q.もしも天竜人の脳筋銀髪褐色美女が大剣“マーティアー”を手にしたら?

A.勿論、わたくしとわたくしの愛する者達に仇なす全てのものを叩き切って差し上げますわ!



天竜人きっての武闘派“メイトリクス家”の長女“ジュリエッタ”は、ある日、父親が趣味で集めた世界各国の武器を収めた武器庫の中から巨大な大剣“マーティアー”を発見する。
その無骨で重厚な見た目に惚れ込んだジュリエッタは、この大剣を十全に扱えるようになることを目標に過酷な鍛錬に身を投じることになった。
全てはメイトリクス家に古くから伝わる家訓、「筋肉に殉じよ」の教えを遵守する為に…。

これは、天竜人でありながら規格外な身体能力を持つ脳筋銀髪褐色美女のお嬢様が、鍛えに鍛え上げた己が肉体と大剣の二つをもって、この世界全土に武名を響かせる迄を記した日記帳である。



コマンドー成分マシマシの天竜人一族のお姫様の脳筋具合が笑える作品。
海軍大将とガチバトルしたり鷹の目と死合ったり、とにかく戦ってばっかり。
天竜人ということもあって海軍の持て余し具合がいい感じ。
関連記事
[ 2020/09/27 21:00 ] 二次作品 ONE PIECE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク