FC2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

【あんこ・安価】パワプロ君に約束の国でサッカーをさせる暴挙

【あんこ・安価】パワプロ君に約束の国でサッカーをさせる暴挙
家の都合で野球から離れてサッカー文化のヒルトリア連邦に引っ越したパワプロくん。
色々と末期で民族主義が噴出しそう情勢の国で、そのはけ口になってるサッカーをすることに。
たまにやる夫で学ぶユーゴスラビアになるのはお約束。本編のやる夫くんは本当に主人公気質。
リンクは体験版に一部キャラ設定は本編に受け継がれてるよ。ギルのダイスも一貫してて笑う。

嫁武蔵
ちょっとした近未来。アンドロイドが高いながらも普及してきた時代。
宝くじがあたったやる夫くんは自動人形のフラグシップ武蔵モデルをオプションマシマシでお買い上げ。
その日常を描いた読んでて癒やされる作品。何度読んでも面白い。
関連記事
[ 2020/11/01 21:00 ] やる夫作品 紹介 最新 | TB(0) | CM(3)
脳が完全破壊されるギル君すき
[ 2020/11/01 21:20 ] [ 編集 ]
嫁武蔵!懐かしいな。
この作者さんの作品は、どれを読んでも面白いが、
ことごとくエタってんだよなぁ。

嫁武蔵の作中で、奪うなら与えるな!って台詞が出てくるけど、そんな心境。
[ 2020/11/02 20:53 ] [ 編集 ]
パワプロくん面白いなあ
2部に入ってしばらく更新ないけど
[ 2020/11/03 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク