ネーベイアの黄金、あるいは辺境の蛮姫
七大神の迷宮を踏破した者は、どんな願いでも一つだけかなえられると伝わるその世界。
アルトリア王国東方、ネーベイア辺境伯家の末子であり長女である転生者アーリアは、
初陣となったガラハド王国との戦いにおいて、比類なき武勲を立てて歴史に登場した。
しかしその直後、夜会での蛮行が仇となり、大公家の嫡子に婚約破棄を宣言されてしまう。
アーリアはこれ幸いと家を飛び出し、男嫌いの美少女吸血鬼と共に、男装して王国西方へ旅に出る。
目的は神々が住むという迷宮。そして先々で事件を起こしたり事件に巻き込まれたりするのであった。
≪ 俺ームアームズに乗ってオルフェンズ世界で無双する話 | HOME | 疑心暗鬼提督のブラック鎮守府再建 ≫
Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ
余分な描写はばっさりカットしてるし主人公の目的も一貫してるからこの手の設定展開にしては異様にテンポ良かった
熟練プレイヤーが投稿するシリーズ新作の初見プレイ動画みたいな感覚