fc2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

恋姫†無双  外史の系図 ~董家伝~

恋姫†無双  外史の系図 ~董家伝~

恋姫†無双の董卓ルート、現在対連合戦が終わったところ。
エピソードの1つ1つが丁寧に書いてあり、腰をすえてじっくり読める。

学校の倉庫を探していたら銅鏡に巻き込まれて後漢末期へ
頭に黄色い布巻いた男たちが女の子襲ってるから、助けてみたら董卓と賈駆だった。

多くの二次創作みたいにあまりにあっさりと真名を許さず、はじめのうちはあくまで字を呼ばせるなど仲良くなっていく過程がよくわかる。
月一更新だけに内容もしっとりしていて面白い。
関連記事
[ 2011/08/30 09:19 ] 二次作品 恋姫†無双 | TB(0) | CM(1)
おもしろい
[ 2014/11/11 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク