fc2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

冒険者物語

冒険者物語

ユージーは末期癌で死んだはずだった。
死んだ瞬間真っ白な空間に移動し、自我を保つ事に成功する。
ユージーの自我は片田舎の街の近くで目覚め、ユージーは意識を復活させた。
ユージーは自動車ではなく馬車が走っていたこと、人々の服装が現代とかけ離れていることから、
違う世界に生まれ変わったのだと確信するのだった。
冒険者となったユージーは体も細く、魔力はあるものの最低レベルで、決して強くは無い。
それでもなんとか稼いで生きていこうと思うのだった。
錬金術師兼冒険者として活動を始めるユージーは、強力な独自魔法を開発し、
エルフのヴェルヘルナーゼ、女レンジャーのキーアキーラと共に冒険者の名声を勝ち得ていくが、
王国の持つ歪みを是正すべく、戦い始める。



冒険に発明、内政や迷宮に商売となろうの成り上がり系のお約束を集めた感じの作品。
序盤は物語の切り替わりが唐突でわりとぶつ切り感があるのがちょっと残念。
きっちりと完結してるのは高ポイント。
関連記事
[ 2021/01/25 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(1)
ぺらっぺらの内容に、日本人が書いてるのかすら怪しい日本語。
[ 2021/01/26 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク