チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

自分を騙せ、世界を騙せ

ずっとシュタインズゲートをプレイしてまして、さっきTrueエンドを迎えたところです。

おもしろいとずっと聞いていましたが、プラットが箱○と言うことで手が出ませんでした。
正直後悔しています。なんでもっと早くにやらなかったのかと。

はじめはオカリンの厨二病との戦いでした。
中盤、特に5章を超えるようになってくるとほんとに一変しますね。
コメディ調だったのが一気にシリアスに。
結末に向けて、散りばめられた伏線や謎が一気に収束していくさまは、まさに題名通りでした。

欲を言えばヒロイン達との絡みがもっと欲しいですが、それはファンディスクで補完されていますし。

何はともあれ非常に面白かったです。

ファンディスクプレイ後はSSを求めて旅に出ます。
なんかいいのあったら教えて下さいね。
関連記事
[ 2012/05/29 21:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
シュタインズのSSは、とりあえず全手動軽文量産機さんの紹介作品から入るとスコップが砕け難いです。
[ 2012/05/29 22:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> シュタインズのSSは、とりあえず全手動軽文量産機さんの紹介作品から入るとスコップが砕け難いです。
おお、そういえば紹介されてましたね。
情報有り難うございます。ファンディスクやったら特攻します。
[ 2012/05/29 22:47 ] [ 編集 ]
シュタゲ2ch二次創作まとめwikiにある「ノーメモリー」ていう作品がすごくオススメです。
[ 2012/05/30 21:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> シュタゲ2ch二次創作まとめwikiにある「ノーメモリー」ていう作品がすごくオススメです。
紹介ありがとうございます。早速読んでみますね。
[ 2012/05/30 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク