fc2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

【続編開始】性格の悪さを神様に買われて加護を得ました

【続編開始】性格の悪さを神様に買われて加護を得ました

この世界が異世界と繋がってから早10年。世の中はダンジョンやら本物の神様が現れてずいぶん様変わりした。

その変化は俺にも訪れた。上司にムカついて仕事を辞めた翌日。鏡に映る違和感。首に刻まれたモノ。刻印。これはテレビでしきりに特集しているやつだ。異世界の神様から加護を得た者は、首に刻印が刻まれる。俺は加護を得たようだ。性悪の神様の加護を。

俺に加護を与えた神様は随分とひねくれていた!加護のお陰で性悪ムーブでモンスターを倒すと簡単にレアドロップをゲット!俺は悪態をつきながら最強を目指す!

※続編「異世界は性悪男を持て余す」
https://ncode.syosetu.com/n3795gz/



性格が悪いので性悪の神様に加護をもらってしまった主人公。
収奪したレアドロップを売りさばいたり、配信で知名度上げたりで準備を整えていく。
他力本願で異世界へのゲートをつなげて、次の舞台へ。

一応は本編完結済み。殆ど変わらずに別作品へと続く。
関連記事
[ 2021/07/25 21:00 ] 現実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク