fc2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

好きな人のために悪党になったのに、好きな人が光堕ちしてしまった。

好きな人のために悪党になったのに、好きな人が光堕ちしてしまった。

恋に落ちてしまった。
だから、俺が好きな人のために悪の組織に入ることは仕方ないのだ。
ところがどっこい、俺の好きな人は光堕ちして悪の組織を辞めるらしい。

ちょっと待って! え? 悪の組織やめるの!?
お、俺も! 俺もやめたい!! 副隊長! 俺、やめます!
え? ダメ? 恋は障害が多い方が燃える? ……確かに。

敵対する俺と彼女。それは苦難の道だった。

「どうして!? あなたは、私の味方でいてくれるって言ったじゃない!」
「だから、俺はここにいます(より二人の愛を深めるため)」

時に、彼女と戦場で相まみえることになったり、

「隊長! 白銀さんに近づく怪しい影が!」
「何だと!? あいつは……隣町のナンパ男! 俺たちの女神が迷惑している! ナンパ男を撃退するぞおおお!!」
「「「うおおおお!!」」」

時に、彼女の親衛隊として活動したり、

「ごめんなさい。その呼び方をしていいのは一人だけなの」
(誰だよ、そいつ……! 殺したいほど、羨ましい!!)

時に、変装して彼女と親しくなったりした。

苦難の道を乗り越えた先に待っているのは、ハッピーエンドか、それともバッドエンドか。

「俺と彼女が愛し合うのが最上! それが無理なら、せめて彼女が笑えるエンドを作ってやらあ!!」

※本編は既に完結しています。
※一人の馬鹿による微勘違いラブコメディです。
※タイトルの回収が出来るのは六話以降です。



ヒロインにベタぼれの主人公が何とか彼女と結ばれようと色々と頑張る作品。
学園パートと悪の組織パートの両方で話が進んでいく。
単純一途のバカな主人公の在り方に敵味方その他問わず多くの人間が惹かれていく。

バカとテストと召喚獣にニチアサを足したような感じ。
関連記事
[ 2021/08/26 21:00 ] 現実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク