チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

リオラート

リオラート

ハチャメチャながら充実した生活を送っていった主人公。
あるとき、召喚に巻き込まれて異世界の存在を知る。
そこは剣と魔法の世界。選ばれし者ではないけれど、素質は少しあった。
地球と行き来き可能な異世界で、彼の冒険が始まる。

異世界能力バトルと学園ドタバタラブコメのミックス作品。
異世界での冒険と地球での学園生活の2つの要素がある。
互いが少しずつ影響し合い、彼らは成長していく。
大きな転機は第9章。境界があやふやになり始める。ここから大きく動いていく。

2004年から始まって今では400話を超える大長編。
更新は月2回くらい。安定しているので完結まで安心して待てる。


個人的に非常に懐かしい。
初めて読んだ時はまだ厨房の頃だから、大分経つんだな。
消えて行く作品や閉鎖するサイト様が多い中、未だに安定して更新なされている。

継続されるのはやっぱり凄いよ。
関連記事
[ 2012/06/24 21:00 ] 現実 | TB(0) | CM(2)
懐かしすぎて思わず初コメント。
ネット小説ランキングで個人サイトを巡りまわっていた学生時代を思い出しました。
久々に読みにいってきますw
[ 2012/06/24 23:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

>> 久々に読みにいってきますw
いってらっしゃいませ。
結構話数増えてますので、読み応え会えいますよ。
[ 2012/06/25 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク