fc2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

城落としとサバイバル

城落としとサバイバル

 ある類似された近未来。特殊な環境で育った山野大気は、義妹や幼馴染の誘いで【あるVRMMOの話】とかいう投げやりな名称のゲームをプレイすることになる。
 だが初期スキル選択で端っこに見つけた変なスキルに全部つぎ込むとか。いきなりワールドアナウンスを轟かせるとか。目指せサバイバルなのにしょーもない称号が増えていくだとか。他の人と同じ自由なプレイスタイルをしているというのに、気が付けば妙な呼称で呼ばれていたりとか。
 妹や幼馴染に呆れられたり笑われたり、一癖も二癖もある身内に振り回されたりと、リアルでも騒動に事欠かない。
 彼の日常はだんだん妙な方向へとシフトしていく。



リアデイルの大地にての作者様のVRMMO作品。
なんというか全体的に古いと感じる場面が多いような感じ。
どこかで読んだような既視感がちらほらと。
関連記事
[ 2022/03/20 21:00 ] VRMMO | TB(-) | CM(3)
だいぶ前から更新速度がなぁ……
[ 2022/03/21 02:07 ] [ 編集 ]
このあらすじで読みたくなる奴いるのか?
駄作です!とか駄文です!とか書いて予防線張った結果「じゃあ読まねぇわ」って思われてるのに気が付かないタイプの作者?
[ 2022/03/22 00:29 ] [ 編集 ]
読んでいた時にはタイトルである城落としのスキル必要無いよなコレ?と思っていた
自然に読まなくなった作品
[ 2022/04/09 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク