fc2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

京都1人旅 おひとり様による「和世界」満喫談

京都1人旅 おひとり様による「和世界」満喫談

おひとり様を満喫した男(学生)による京都1人旅追体験!

新たな観光ガイドブック的なものになればと思います。

観光ブックって写真とか載ってると思うんですが、それ見てから観光するとただの答え合わせにしかなってないよなと思ってます。なので、文字だけで表して想像してもらおうと考えて書き始めました。

ご時世であまり旅行出来ないので、これを見て京都旅行した気分になってみてください。

少しでも多くの人に1人旅の楽しさを知って欲しいと思ってます。

主人公の視点は私なのでよりリアルな旅をお届けできるかと思っています。旅における珍道中も書いているのでガイドブックというだけでなく、1つの物語としても見てください!

京都の素晴らしい街をどうにか鮮明に伝えようと心がけます!

京都に到着するまでの出来事に興味無いという方は「京都駅」か「東福寺」からお読み下さい。



日本一の観光地の京都を旅行した作者さんの体験記。
こういうプランニングもあるんだとちょっと参考に。
頃合いをみてちょっと足を伸ばすにはいいかもね(近畿在住)
関連記事
[ 2022/04/30 21:00 ] エッセイ | TB(0) | CM(1)
時間に余裕がある旅なら西陣あたりをブラブラ歩くのもおすすめ
あのあたりが一番明治から昭和にかけての京都が一番残ってる箇所だと思うので散策が楽しいよ
[ 2022/04/30 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク