fc2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

【書籍化】『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法

【書籍化】『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法

「Infinite Creation」 株式会社トライアングルが手掛ける、最新のVRMMOである。
無限の創造性という謡い文句に違わず、プレイヤーたちを待ち受けるのはもう一つの世界。

この自由度の高いオープンワールドで、主人公「桐谷深雪(PNユキ)」は、ある突飛な遊び方を思いついた。
『すべてライフで受けちゃえば、ゲーム上手くなくてもなんとかなるんじゃない?』

配信者デビューしたユキが、賑やかなコメント欄と共にマイペースにゲームを楽しんでいくほんわかストーリー。今ここに始まる。

何をどう間違ったのか。ただいま聖女として歩く災害爆進中!!



ランキングで書籍化とあったので読んでみた作品の一つ。
内容はよくある極フリ系でやらかし、運営のモニタリング対象になると言った感じ。
配信系の要素もあるので本文中にコメントが入って掲示板みたいにもなってる。
関連記事
[ 2022/05/04 21:00 ] VRMMO | TB(0) | CM(1)
オンラインゲームとして魅力に乏しく破綻してるという細かい点は置いといて
極振り系配信系で読者が望んでるような部分は抑えてるしまあ残当な評判
なろう書籍化群の一つになるだけのモノは持ってる
[ 2022/05/04 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク