漫画家が日清戦争前に転生しました。
漫画家が田舎の農家の3男に転生。教育をまともに受けられず、評価される状況ではなかったので立身出世を願い、兵役に若年志願しました。
その時は1894年。日清戦争開戦寸前である。
≪ 【リメイク版】八曜の旗印 | HOME | 社畜リーマンが乙女ゲームに異世界転生した件 ~嫁がいるので意地でも現実世界に帰ります~ ≫
≪ 【リメイク版】八曜の旗印 | HOME | 社畜リーマンが乙女ゲームに異世界転生した件 ~嫁がいるので意地でも現実世界に帰ります~ ≫
Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ
文量があまりにも少ない、更新が遅い、説明が足りない、主人公が何をしたいのかわからない。
内容もほぼ会話文だけで進むので実質台本形式。
一番意味不明なのがなぜか9話が2回投稿されていること。作者曰く
>作品投稿順番を倒置方式みたいにします。
>9話投稿 本日 7話投稿6月5日 8話投稿6月10日を予定 なんでか?作成順だからだ。
その後再度9話を投稿している。え?どっちか消せば?なんで2重に投降したままなの?馬鹿なの?と思うのは俺だけではないはず