fc2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

百 万 回 は 死 ん だ ザ コ

百 万 回 は 死 ん だ ザ コ

リスポーンするタイプのザコ。それがオレだぜ。



死んでも盗賊限定で憑依し自我の連続性があるのが主人公。
そのシチュエーションは様々で瞬殺されることもあれば、長続きすることも。
かつて別れた仲間と敵味方で再開したりとお約束も完備。

関連記事
[ 2023/09/24 21:00 ] 異世界 | TB(0) | CM(5)
タイトル検索がめちゃしにくい事は困るが面白い作品。
今後の展開と長さ次第では商業化もしそう。
[ 2023/09/25 11:50 ] [ 編集 ]
正体バレ?の辺りから時系列がごちゃごちゃし過ぎてよくわからなくなっていった

法則性のある謎が多い設定で明かされる最中だから多少複雑でもついていくけど、謎と新設定を増やすだけ増やして次の話に続くから一度離れたらついていけない
[ 2023/11/05 23:58 ] [ 編集 ]
時系列ごっちゃごちゃの、作者の頭の中の世界観と夢を詰め込んだ設定資料集って感じ。
面白いことは面白いんだろうけど、読んでる間ずっと、増えた謎と設定と、そもそもこれはどの時系列だ?っていう思考にリソースを持ってかれて、しかも謎の解明も設定の開示も、特にされないまま次の時系列に飛ぶから本当に読みにくい。
[ 2023/11/09 03:01 ] [ 編集 ]
読者が試されてるね
本当におもしろい
[ 2024/04/17 11:41 ] [ 編集 ]
これを試されてるっていうのとは違うよ流石に
面白い部分も多いけどとにかく視点と時系列が飛び回る、なおかつ一人称だからものすごく分かりづらい
そんでよくわからん設定とか人物がいきなり出てくるからほんと困る。ふわっとした表現だけど文章力はあるんだが構成力がないって感じなのかな。
[ 2024/05/08 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク