fc2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

HENTAIの野望〜キヴォトス同人誌化珍道中〜

HENTAIの野望〜キヴォトス同人誌化珍道中〜

間島スバルには、トリニティ総合学園において異端の生徒として恐れられている。
曰く「理外の化け物」「ゲヘナ学園のやつよりゲヘナしている」「通う学園を間違えている生徒No.1」「トリニティの魔王」「一人だけ別の世界で生きている存在」「七囚人の幻の八人目」………等々。

そんなスバルの脳内には、野望があった。

「こいつら(生徒達)で同人誌書きてェ~~~~ッ!」
「メイド達が先生に奉仕する漫画もいいし、ミカと先生がイチャイチャする漫画もいいし、ヒフ×アズの勝利に脳が破壊されるナギサも書きてェ~~~~ッ!!!」
「くそっ、選べるか! 全員だ!とにかく全員……俺の同人誌のネタにしてくれるッ!!」
「その為には……もっと取材を行わなければ……俺、2周年でブルアカ始めたクチだったからな………!!!」



…………これは、ブルアカにハマった憑依者と言う名の大バカ者が起こす事件簿の数々である。



作中のキャラで同人誌を描く。つまり生物を学園で販売してる狂人が主人公。
銃よりも殴ったほうが強く、他漫画の技とか覇気とか使ってくる。
コメディリリーフだけどちょっとメタキャラが強くてだめだった。

他の二次作品とバンバンコラボしてるので、探すには有能。
関連記事
ぶっちゃけ昔ハーメルンで連載してた『アマゾネスとして生まれた私は〇〇になる。』というダンまち二次創作作品で前世の記憶を持ち他作品の技を使う憑依主人公がエロ漫画を書いてた作品をブルアカでやって創作を同人誌にした作品。
 主人公キャラとか換骨奪胎というにはまんま過ぎるんで少しは変えろよと呆れた作品。
[ 2024/03/02 00:48 ] [ 編集 ]
最強万能系オリ主の短所が遺憾なく発揮されている
最初は良かったけど先に進むほど右肩下がりしてったわ
[ 2024/03/02 06:02 ] [ 編集 ]
とにかくオリ主がSEKKYOU臭くて不快なキャラだった
[ 2024/03/05 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク