fc2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

銃を持たない人は裸で歩いてる人より少ない世界

銃を持たない人は裸で歩いてる人より少ない世界

キヴォトスにおいて銃を持たない人は裸で歩いてる人より珍しい。

だが待って欲しい。
裸で歩いているということは、すなわち銃を持っていないということではないだろうか。

普通に考えれば裸で歩いている人は銃を携帯していないはずだ。
それに加え、銃を携帯していない服を着ている人もごく稀にいるということ。
つまりは【裸で歩いている人】の数と【銃を持ってない着衣の人】の合計が総合的に見た【銃を持たない人の数】となる。

論理的に考えれば裸で歩いている人の数は銃を持ってない人よりも少なくなければおかしいのだ。



透き通った世界に学園の枠を超えた裸族の部活(非公認)が爆誕。
アビドスの砂漠で露出したり、ミレニアムの廃墟で露出したり、それがバレてトリニティで反省したり。
コテハン勢の名前もろくに出てないし立ち絵もモブのそれのはずなのに、存在感がすごい。
関連記事
クッソアホらしくてくだらない一連の行為が次々と原作ネタに繋がってるのなんか芸術的
作者作品見たらハガレンライザエロ本の人で納得した
[ 2024/04/23 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク