FC2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

ゼロと黄金の使い魔

ゼロと黄金の使い魔

神々の戦争は終結し、水銀は黄昏の手で安らぎある終わりを得て、黄金は自らの渇きを幻想のままにした。
黄金は魔人にならず、人のまま生き、人として死んだ――筈だった。

黄金の獣は虚無に誘われ、ハルケギニアに召喚される。
飢えていればいい、飽いていればいい。
その言葉を肯定した彼は、魔法の存在する世界を見て、何を思うのだろう。

「宇宙の果てのどこかにいる私の僕よ! なによりも神聖で美しく、そして強力な使い魔よ! 
私は心より求め、訴える!我が導きに応えよ!!」

幾度かの失敗の後強く強くイメージした。私にふさわしい使い魔。
それは獅子だ。神聖で美しく、そして強力な使い魔を!

現れたのは覇道の権化。最も輝く黄金の獣。
ラインハルト・トリスタン・オイゲン・ハイドリヒ。

彼はハルケギニアに新たな風を吹き起こす。
関連記事
[ 2012/12/14 21:00 ] 二次作品 ゼロの使い魔 | TB(0) | CM(2)
Pixivの冬木ちゃんねる系を掘ってみたので紹介してみます。
四次、モブ、腐なし。

弟の検索履歴見たったwww
完結。間桐鶴夜が主人公という激レアSS。

【もうすぐ】神戸人災対策本部14【余時】
連載中。シリーズタイトルがないので1話のタイトルで。
[ 2012/12/15 16:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お返事が遅れて申し訳ない。
Pixivの作品は色々と凄いのでちょっと気後れしてたところです。
紹介ありがとうございます。
[ 2012/12/16 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク