FC2ブログ

チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

Fate/reverse alternative

Fate/reverse alternative

Fate/stay nightとFate/Zeroのクロスオーバーです。
Fate/ZeroにFate/stay nightのサーヴァントが召喚されます。
サーヴァントが総入れ替えなので、ストーリー展開もFate/Zeroとは掛け離れたものになります。
更にFate/stay nightの設定を遵守しているのでFate/Zeroとは性格が乖離するキャラが出てきます。

またディルムッドの槍は投影宝具を無効かできるか否かなど、
細かい個所で解釈の食い違いがでる可能性があります。
それらについてはこのssではこうだ、ということで理解の程をお願いします。
また切嗣が主人公のようなポジションにいますが、群像劇なので明確な主人公は存在しません。


時臣と魔術合戦するケイネスやライダーに貞操を狙われるウェイパー。
同盟関係やサーヴァントとの関係も違ってきている。
基本的にどのチームもZeroよりも仲が良い。
ただしバーサーカーと龍ちゃんは即退場。代わりにおじさんとキャスターがくっつくことに。

物語も中盤にさしかかり、大きく動いていく所。
サーヴァントの影響で変わってきているマスターたち。
彼らは聖杯を手に入れて、何を願うのだろうか。
関連記事
[ 2013/01/09 21:00 ] 二次作品 型月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク