チラシの裏の読書感想文@ネット小説紹介

自分が読んだWEB小説とやる夫スレと艦これの感想とレビューを書いてる場所

武神装攻ゼンダム

武神装攻ゼンダム

血のバレンタインにより本格化した連合とザフトの戦争。
膠着状態に陥って11ヶ月。ザフトのヘリオポリス襲撃。
ヘリオポリスにいたゼンガー少佐がMSに乗るとき、戦局は動き出す。

原作との大きな違いはゼンガー少佐がいること。
そしてソードストライカー以外のユニットは破壊されてしまったこと。
故に常にソードストライクガンダム。しかしパイロットはゼンガー少佐。

キラがゼンガーの影響ですごく少年漫画の熱血主人公みたい。
暗躍するクルーゼ、ライバルな感じのアスラン。
要所要所に入るゼンガー節がかっこいい。

X105なので伍式、フェイズシフト装甲が相転移装甲。
ところどころ漢字なのも雰囲気出ていて良い感じ。
プラモの写真も押絵として入っているので機体の想像がしやすい。

かつてActionにて連載。完結後に自サイト移動。
第二次αが発売したくらいに連載されてた作品。
関連記事
[ 2013/01/26 20:00 ] 二次作品 ガンダム | TB(0) | CM(3)
かなしいなぁ
消えてるぞ……
[ 2018/11/11 22:03 ] [ 編集 ]
Actionの方は残ってるぞ!
[ 2018/11/14 17:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> Actionの方は残ってるぞ!
リンクを修正しました。
[ 2018/11/14 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

縛種桃源郷

Author:縛種桃源郷
不定期更新中(゚∀。)y─┛~~
作品紹介と艦これ感想がメイン
相互リンクはお気軽にどうぞ

検索フォーム
記事のランダム表示
(たまに404になるのはご愛嬌)
カテゴリ
リンク